Eb00b11dd4757550c85724884d7b7219
〜sachi'sおうちカフェ♪〜

クックパッドアワード☆2015 ☆ プレゼンさせて頂きました♡

2015/12/02 16:19 イベント

こんばんはぁ〜!


もう先月の話になっちゃいますが

11月30日(月)は

『クックパッドアワード2015』

に出掛けて来ました♡




会場に用意されたお料理は

クックパッドアワード・キーワード部門で

上位トップ10に入った『キーワード』を元に

人気レシピを

品川プリンスのシェフが

調理してくださったものです


1位の『おにぎらず』をはじめ

『チアシード』『ココナッツオイル』

『ジャーサラダ』『怪味ソース』

『マシュマロ』『沼サン』

『デトックスウォーター』・・・


あぁ、あった!あった!

ハマった!笑


と、納得の『キーワード』ばかりでした!





そして、そして

芸能人部門・ベストクッキング賞

1位はローラ♡


残念なことに撮影は禁止でしたが


な、なんとっ!!!

当日はローラが会場に来て

トロフィー授与と、インタビューにも

答えてました!



ローラがブログにUPしてましたよ〜♡

http://ameblo.jp/rolarola/entry-12101616867.html





この日は私、

リハーサルから入ってて

ローラが来ることを知って

もう、始まる前から涙目w


11月30日はローラのレシピ本が

発売する日でもあり

アワードの帰りは、本屋さんに寄って

本を買って帰ろうと思ってたので

ほんとに、びっくりでした♡



ローラが舞台に上がった時

嬉しくて思わず手を振ったら


な、なんとっ!!!

ローラが手を振り返してくれて

ますますテンション⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

あぁ~~幸せ♡




興奮冷めやらぬ状態でしたが

実話私、リハから参加してたのには訳があって

クックパッドの広報大使・レシピエールを代表して

来年流行りそうなものを

紹介させていただいたのでした!





同じくレシピエールのkurukuruminさんと

ゲストには、皆様お馴染み

勇気凛りんさんをお迎えして

「ダッチベイビー」の

プレゼンをさせていただきました♪






帰りには、紙袋いっぱいの

ずっしり重いお土産を頂きました♡



中には、ローラのレシピ本にも

レシピが載っている


Rola's Yummy Popcorn



このポップコーンは以前、

ローラが徹子の部屋に出演した時

黒柳徹子さんにって、

お土産に作って来てて


美味しそうだなぁ~♡

って思ってたのよねぇ~


そうそう!

クックパッドブログに

公式Rola's Kitchen がオープンして

このポップコーンについても触れていました♡


https://rolaskitchen.com/articles/13062



そう!

お土産がたくさんあって、重たいと聞いてたので

お休みだったパパに

車で迎えに来て貰いました!笑


そして、その足で

紀伊国屋新宿本店に寄ってもらい♡

※大切な本はここで、と決めてます!笑


Rola's Kitchen


無事、ローラのレシピ本、GETしました♡




この日は、レシピエールの方達にも会えて

お話し出来たり


舞台裏ではロバートの馬場ちゃんとも

お話しさせてもらったし



いろんな事があって

充実した楽しい1日でした♡



表舞台に立ってプレゼンをするという

貴重な体験をさせて頂き


そして、朝からずっと

アテンドとして付いてくださった

クックパッドのTさんをはじめ


クックパッドのスタッフの皆様

ありがとうございます♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください